銀河で3番目に頼りにならないゲームの薦め

ゲームについてかきたいれす特にモンハン 誤字が鬼のように多いけど仕様です我慢してください

〇分で分かる系の広告が面白い話

どうも。最近熱すぎて、ぶつけようの無い怒りが溜まっています。法律で最高気温が35度以上の日には外出してはいけないようにして欲しい。

 

そんなことより…

この動画を見て欲しい

www.youtube.com

これ、youtubeの広告だったんだけど、久しぶりに最後までみたかもしれない。

わりかし有名なタイトルの新作って、興味を持っても前作やってないから~って感じで買うのが億劫になることがあるけど、こういうのがあるとそれで迷っている人が買うことに繋がるのかなー思う。単にそのゲーム内のストーリーを切り貼りするよりはよっぽどいい。

新作買いたいけど、前作をやるのは面倒だし、実況をパート1から見るほどでもない、公式サイトを見ても前作についてよく分かるわけでもない、からそんな思いをするなら他のゲーム買おうかなとなる。でも人間って不思議でちょっとでも話の流れが分かると買っても良いかなってなるんだよね。ならない? 少なくとも自分はなります。それが公式からの情報ならなおさら。

 

もう一つ、これも自分が面白いと思ったものを。結構前のもので、ゲームですらないけど

www.youtube.com

面白いし、興味わくよね?

 

てことでストーリーが関係しているゲームシリーズの続編の広告は「全て〇分で分かる」方式を採用しろください。

 

こんな意味不明なブログを書いたのも全部熱いのが悪い。アイス食べたい。クーリッシュが食べたい…