銀河で3番目に頼りにならないゲームの薦め

ゲームについてかきたいれす特にモンハン 誤字が鬼のように多いけど仕様です我慢してください

モンスターハンターの3Dアニメ化が発表!の話

モンハンの3Dアニメが全世界公開予定という情報が海外向けに発表!

名前は『Monster Hunter: The Legends of the Guild』

 

この3Dアニメというのは以前から発表があったハリウッド版のモンハン映画とは別物

ハリウッド版の方はストーリーが「現代にモンハンの世界(異世界)からのモンスターが現れる」みたいな「えぇ…」みたいな展開なのに対して、3Dアニメの方は、「若い青年がモンスターハンターとして旅立つ」という王道ストーリー!

ハンターになったきっかけは彼の故郷が古龍に襲われたからなそうな(情報少ないから間違ってるかも)

復讐展開ってのはいつの時代もムネアツだよね

「ははを殺した恨み~」的な

そして、こちらがコンセプトアート↓

f:id:kommonsence:20180712092322j:plain

ネルスキュラやんけ!

あんな気持ち悪いの3Dアニメで見せられたら気分悪くなりそう…

そんなものより出すべきモンスターいたんじゃないの?

最近ジンオウガ成分足りないから出してけろー

 

これを見ると主人公は双剣使いなのかな?

youtubeの外人兄貴が4シリーズの筆頭リーダーでは?って言ってたけどビジュアルも似てるし可能性あるかもね

外人兄貴のgaijin hunterの動画はこちら↓

youtu.be

当然のように英語なので注意

自分も半分くらいしか内容理解できなかった

許可とか貰ってないけど大丈夫かね?

 

そして、気になるのは故郷を襲った古龍の招待

一体誰になるのだろうか…

オリジナルとかだったら怒るからな俺は

ここで予想していい?当たったら映画を見に行く権利ください

 

う~ん

商売的な要素と戦闘シーンの激しさとかから考えると、歴代で1番売れてるワールドに登場してて、なおかつ接近戦で白熱しそうなネルギガンテかなぁ?

でも、3Dアニメの映画って製作期間1年以上は絶対かかるよね?

だとするとワールド初登場のモンスターは難しいか

とするとコンセプトアートから予想して、4シリーズ関係と考えるとゴアマガラ?

でもゴアマガラは古龍じゃない(まだ種族不明の凄い奴だ)

成体のシャガルマガラにしても禁足地にしかいない訳だから故郷を襲うのも変だし

となると、過去作にもいてワールドにも出てるクシャルダオラかテオテスカトル?

この2頭だと2(dos)のメインモンスターであるクシャルタオラが村を襲った古龍だと予想!

いや、ミラボレアル系列の可能性も…

でも奴等は公式からは情報全く出してないし、攻略本にも???って書くくらいだから映画で出す可能性は低い

以上のことらか村を襲った古龍はクシャルタオラだ!そうに違いない

 

まぁ、それより皆が言いたいことは分かる

「ゲームの映画化とか絶対失敗するじゃん!」

てことだろっ?

大丈夫!安心するんだ!カプコンバイオハザードは成功したし今度も大丈夫だろ(希望的観測)

 

まぁ、公開されたら自分が人柱となって真っ先に見てこのブログに感想書くからそれ見てから行けばいいじゃない

映画とか頻繁に見ないからヘンテコなこと書くかもだけど

 

でもストーリーは腐っても王道だからね

なんだがんだ王道の安心感は異常よ

だってドラクエって誰がどれやっても一応はおもしろいじゃん

ようするにそういうことよ

この発言はファンから怒られそうだけど

 

てな訳でなんだかんだ楽しみ!

映画の出来に期待!

目標の1000文字越えたから今回はここら辺にしといてやるよっ

みんなも登場するモンスターとか故郷を襲ったモンスターを予想してみては? 

最後まで見てくれてありがとうごさいました。

 

youtubeで主にモンハン実況動画もあげてるのでよければ是非

www.youtube.com

 </p