銀河で3番目に頼りにならないゲームの薦め

ゲームについてかきたいれす特にモンハン 誤字が鬼のように多いけど仕様です我慢してください

アイスボーン溶岩地帯に隠しモンスターはいるのか?の話

アイスボーンの10月10日の第一弾アップデートでラージャン以外に溶岩地帯の追加も判明しました。

 

新し地帯ということは、新しい隠しモンスターのいるはず。てことで今回はその予想ですん。

 

激昂ラージャン

森林地帯の傷ついたガルルガと同じ感じで、歴戦=激昂になるかも。正直これが一番可能性高いかなぁ…ちょっと味気ないけど無料のアップデートなら文句も言えないレベルかな。ラージャンで一番楽しみなのは防具。剣士とガンナーで正反対の見た目なの好きだった。

 

猛り爆ぜるブラキディオス

コイツの可能性もあるんじゃないかと。なぜならブラキ武器弱すぎない?もう一段階強化あっても良いと思う。臨海ブラキの武器が強すぎて3Gの爆破最強時代の再来くるかなー?武器が弱いという理由ならナルガも候補だけど、溶岩地帯なので除外。というかナルガ武器もうちょっとどうにかしてくれ。ナルガ希少種来い来い…

 

ジンオウガ亜種

一番可能性低そうだけど、一番来てくれたら嬉しい。なぜならカッコイイから。何、獄狼竜って?地獄の狼?カッコよ過ぎるでしょうが。色も黒と赤で属性も龍って…モンハンにおいて一番厨二病患者を増やしたモンスターであることは間違いない。でも武器で一番お気に入りの大剣があの斧という複雑な心境。それ関連でいうと双剣はデザインが使い回しばかり&謎の弱化で可哀想なレベル。どうしてこうなった。あとティガレックスライトボウガンのデザイン変更したの許さんからな!!あと徹甲榴弾の速射

もうジンオウガ亜種の話と関係ねーな。

 

亜種ならウラガンキン亜種、ヴォルガノス亜種もいるけど、これは無いでしょう。でもクロスシリーズではウラガンキン二つ名貰ってたしもしかして…?あと、個人的にアカムと久しぶりに戦いたい。

 

溶岩地帯も追加されるってことは寒冷地帯も追加されるのだろうか…追加モンスターは錆びクシャとか?

 

凄く短いけど、これ以上書くこともないのでこのへんで。

最後まで見てくれてありがとうございました。